So-net無料ブログ作成
検索選択

いい男さんいらっしゃい [雑感]

 昔の「笑っていいとも」で、「いい男さんいらっしゃい」だったか確かでないがそんなコーナーの第一回目で、小森和子があるマジシャンをいい男として紹介した。それがたいしていい男でもなく、観客はがっかりした雰囲気だったが、披露したマジックには普通に反応していた。そのマジシャンが後のMr.マリックである。
 そんな記憶があるのだが、本当だろうか。ウィキペディアで調べても今のところそんな情報は書かれていない。正しい記憶なのかそうでないのか、ずいぶん前から気になっている。
 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

通りすがり

日曜特番で片岡鶴太郎さんが笑っていいとものいい男さんいらっしゃいと言うコーナーをやったてと話してました。その時Mrマリックさんもここからブレイクした、とタモリさんが仰ってたのでそうかもしれませんね。
by 通りすがり (2013-09-08 11:33) 

tomi

ああ、やっぱりそうでしたか。
書き込みありがとうございます。
たしかあのときは超能力的なものではないよく見るマジックを披露していたと記憶してますから、ハンドパワーのマリックとしてブレイクするのには、おそらく「いいとも」出演とは別の要因があったのだと思いますけれども。
by tomi (2013-10-09 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。